椿日記

日々のあれこれ

幸せだったころ

 

どんなに綺麗なマンションに住んだって

 

1番幸せだったのは

あの狭いオンボロアパートで

同棲していた一年だったと思う

 

2人だけの世界

毎日が楽しかったな

 

若いということは

それだけで可能性が沢山あって

未来はまだまだ先で

今が幸せならそれで本当に良かった

 

どうしてあの頃はあんなに幸せだったのか

今では分からないけど

 

そういうものなんだろう

若いって

 

 

久しぶりにあった彼は

相変わらずだった

 

お互い歳はとったけど

中身は全然変わってない

 

残っている記憶は違うのだろうけど